enblo.jpg
Categories
Archives
Entries
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



- / - [木更津:富津:君津:袖ヶ浦]
濃溝の滝 × 君津:清水渓流広場

5DMK1821.jpg

 

 

濃溝の滝に行ってきましたニコッ

 

インスタグラムで話題になり、

今や大勢の方が訪れる観光スポットですゆう★

 

ほんとに静かで

車の通りもそんなに多くない所だったのですが

今は大変にぎやかです!!

この日もあまりお天気が良くない日だったのですが

とっても大勢の方々が訪れていましたよヤッタv

 

1つだけ、注意点=3

夏になるとホタルも飛ぶ

とても自然が豊かな所ですクローバー

まむしやヒルもいますので

川に入るときは

十分気をつけて下さいねゆう★

 

 

 

 


- / - [木更津:富津:君津:袖ヶ浦]
東京ドイツ村 × 芝桜
2014_04_23a.jpg


東京ドイツ村。

菜の花満開!


2014_04_23b.jpg


芝桜も満開!


2014_04_23c.jpg


ヤギさんもいますよー^^




 

- / - [木更津:富津:君津:袖ヶ浦]
富津 × 高宕山自然公園
2013_03_11.jpg



高宕山自然動物園に行ってきました。
餌付けされたニホンザルの1グループが飼育されています。




2013_03_11a.jpg



みんな可愛い!!








あ〜〜〜〜ん♡っていうと
お口で餌を受け取ってくれます^^




2013_03_11b.jpg



油断した隙に餌を袋ごと奪われました、、、(ーー;;;

美味しそうに食べてくれたからまぁ、いいかな、、^o^;;




 

| 1/2PAGES | >>