- / - [-]



- / - [Friends]
海鮮七輪焼 風風丸
写真-2014-09-10-11-51-29.jpg


先日後輩が大口にお店をオープンさせました♪
自分の事のようにドキドキしっぱなしkyu汗


写真-2014-09-09-21-17-47.jpg


オープンと聞いただけでぞわぞわしちゃう位
お店を開店させるという事は大変なものなのですが
当の本人はまだまだ余裕の表情ガーンネコ

開店前日の写真なので少しお疲れ気味な感じではありますがkyu
ほぼ徹夜だもんね。


写真-2014-09-03-19-35-36.jpg



HP等はまだこれからなようなので
今日は簡単なご紹介だけゆう★

海鮮七輪焼 風風丸

大口駅のすぐ近くです。
横浜の皆さんぜひ足を運んで下さいねハート



 

- / - [Friends]
友人



先日後輩が家族と一緒に遊びにきてくれました。
一緒に働いていたのは
かれこれ10年以上も前の事。

いつの間にか可愛い彼女ができ
彼女が奥さんとなり
可愛いお子ちゃまが産まれ
3人家族に!
なんだかとっても感慨深いです^^


一家の大黒柱だね!
頑張れー( • ̀ω•́ )✧







寒い!




 

- / - [Friends]
Yokohama

 
私どもはここ、岩井海岸に出店する前、
横浜西口エリアにおりました。
煮詰まったとき、初心に返りたい時など
必ず帰りたくなる所です。
この風景を見るとビシッ!!っと気が引き締まります。
この地で色々な勉強をさせて頂いた事、
経験した事、
出会った方々。。
全て私達心の財産になっております。
そんな時代の同僚のお店です。
こんな歌でも流しながら紹介させて頂きます。


Free - Style Food & Drink TOKOMA
宮崎産のとねどり を味わえるお店。
宮崎県刀根養鶏場直営店。
裏横エリアにあります。
オーナー店長の人柄が良いので
初めてでも気兼ねなく入れます。
女性だけでも安心ですよ^^
ぜひ足を運んでみて下さい。
とねどりのたたき、お勧めです!
詳細はこちらから。
(現在ランチはお休みしております。)


 
そしてお持ち帰りの横浜土産はキルフェボンのタルト。
美味しかった〜♪
また太った??って
言わないで下さいね^^;;;;


| 1/1PAGES |