- / - [-]



- / - [ロケ地]
NTT docomo × 岩井海岸








何気なく見ていたドコモのCM。
謙さん今度は誰のスマホになったのかなー。。
なんてのんびりしていたら
見慣れた景色が出てきてビックリ。



そう言えば海岸通行止めになっていた日があったなー。




 




お二人ともかっこいいですね^^/




 

- / - [ロケ地]
サボテンの花




鴨川に用事があったので
遠回りしてサボテンの花を見てきました。
この柱サボテン?大きいんです!!

キレイに開いているお花がなくって残念。




帰り道。。見つけちゃいました。

これはたぶん月9のドラマのセット。。




まだ撮影中のようなので
詳細は控えますが
たくさんの方々が
写真撮影に訪れていました。


撮影時以外は看板に画像をはめていないようです。








- / - [ロケ地]
浮島



釣りをされる方にはもうおなじみですね。 
鋸南町勝山にある浮島です。

とても美しい島で
数々の撮影も行われている所なんですよ。

”世界の中心で愛を叫ぶ”のドラマでは
”夢島”という名で登場していました。

無人島で普段は入れませんが、
お祭りの日は渡れるようです。  →  




館山から岩井方面に走ってくると
海にポコンと浮いているのが見えてきます。


美しい風景です。





| 1/1PAGES |