- / - [-]



- / - [東京]
東京スカイツリー:2

 



展望台でそれぞれの時間を楽しむ人々。
皆夜景を見たくて
暗くなるのを待っているのかな?




もうちょっとしたら
キラキラの宝石箱のようになるのね。


早く暗くなれ〜、、って
願いながら待っていたけど
帰りのバスの時間を考えると
ここが潮時。。

次回は夜景も楽しみたいな。







- / - [東京]
東京スカイツリー : 1

 



お友達と東京スカイツリーに行ってきました。
たかーーーーい!
下から見上げても上の方がよく見えないです。






展望台の中は近代的というか
宇宙ステーションのような、、。


まだまだ混んでいると聞いていたので
どの位並ぶかな〜って覚悟していたのですが
待ち時間なしでするりと入場できました。
平日だからかな?!


曇っていたのであまり遠くが見えなくって残念。。







ソラマチをうろちょろ。
もう、素敵なお店が一杯で
とても一日じゃ見きれません@@;

少し歩いてはあれかわいい〜♡
ちょっと進んではあれおいしそーーー!

女友達っていいですね^^
学生時代に戻って大はしゃぎ。
とっても楽しい一日でした♪







ライトアップされたツリーも
帰りに撮ろうねって言ってたのに
時間がなくなってしまい、
こんな一枚しか撮れませんでした。

大失敗☆

今度は旦那様に連れて行ってもらおうっと♡










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






キラキラと輝いていた日々は宝物。








| 1/1PAGES |